バイト帰り、いつも通りラーメンを食らう。新メニュー「匠ラーメン」を発見!!一杯650円かぁ・・・、食す。チャーシューが溶けた・・・。が、しかし、スープがしつこくて全部飲めんかった。おそらくこれが最初で最後の一杯になりそう。いつもどおり「極上ラーメン」一杯500円にすりゃ良かったとちょっぴし後悔。
 NUM−AMI−DABUTZ猫町version がええ。かな〜り良い。これを聞くと解散した年の4月にはだいぶZAZENBOYSの曲が出来上がってたんだってのがわかる。というかこれ・・・自問自答です。まんまです。なかってに想像するにZAZENの曲ってある種のナンバガ未発表曲とちがうんかなぁ。曲作ってるのが同一人物だからそうなってもおかしくはないわけでね。
BGM ガラスの墓標 / ART SCHOOL