つ、き、ぬ、け、た、い、だ、け

 ファズ買いました。真空管のにくい奴。そのせいでACが12Vです。国産メーカーGAYATONEのFUZZ MONSTERです。自由自在に音が作れます。状態もよく中古で7800でした。次にほしいエフェクターイコライザーかもっと高音域のでるオーヴァードライヴ。田淵久子がつかってるケンタウルスがちょっと気になります。他にも買い物しました。行き着けのCD屋でくるりの「図鑑」が中古であったんで買いました。実は私ほとんどMDでしか音源をもってなかったんです。高校時代の友達に入れてもらってました。だから最近はCDを買いあさってます。で、「図鑑」。僕はくるりのアルバムでこれが一番好きです。なんでやろ?まぁ、いいや。あと商店街でニット帽買ったらお米があたる福引券二枚をもらう。なんでも最低でも一合のお米がもらえるそうな。行かねば!!・・・・結果は4等と3等でした。そして1合と1.5キロのお米をもらえました。ちなみに4等が1合。・・・?なぜ3等でいきなり1.5キロなん?しかも1.5のが一番でかいですよ。まぁ〜いいや。もらえるってんだからもらっとこう。そして、ちょっとるんるんな気分で帰ってたらヤン車に引かれかけた・・・。
BGM チアノーゼ/くるり